2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すきだった人との距離感

久しぶりに、すきだった人から、連絡が来ました。 元カレではありません。すきになって、彼女がいることがわかって、あきらめた人。すきになってからあきらめるまで、4カ月。短期片思いでした。 本当に他愛もない、元気にしてるか?ぐらいの、軽いメッセージ…

ちゃんと、暮らしたい

激務だった会社員時代 そこから離れて2年が経ちました。 いまは、田舎でのんびりと暮らしています。 家にいる時間が、とても長い生活をしています。 洗濯して、料理して、掃除して。 どれも完璧にこなせているわけではありませんが、 それでも、家で、ちゃん…

30代の目標が『蓄財』な件

30歳になったときに、30代の目標をたてました。 それが、『蓄財』 その理由を、書き留めておこうと思います。 新卒で入った会社で5年間はたらきました。 それなりにお給料をもらっていましたが、 激務で疲れていることを盾に、 まあ無駄遣いした… 大好きだっ…

特に大きな理由もなくブログをはじめてみる

最近よく人のブログを読むからですかね 書きたくなりました 昔、一度ブログにチャレンジしたことがあったのですが 数回の投稿で挫折 数年ぶりに検索してみたらまだ公開されていた… 消し方調べるのめんどうで放置し続けている 前のブログが続かなかったのは、…